毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

U-NEXT他 観た映画

こんにちは!梅雨入りの予感ですね。

天パにつき髪がボーン\(^^)/のすなふらです。

 

天気が良くない日には映画!!

U-NEXTの無料お試しを始めて1週間ほど。昔の作品とかも多いので観たいものはいっぱいあるんです!

ですがまだ3本しか観れてないです、、

 

プリティ・ウーマン

有名すぎて逆に観たことなかった映画。

綺麗にまとまったシンデレラストーリーって感じでした。バブリーすぎて服ばっかり見ちゃいました!

駆け出しの頃のジュリアロバーツだとしても、娼婦の役は似合わないなーって思いました。

 

 

《月曜日のユカ》

加賀まりこの若かりし頃が観たくて選びました。

超絶かわいいです♡

今と比べると声がぶりっ子で、それがまた役にハマってました。

私が男だったらほっとけなくなっちゃうかも。

そしてヌーベルバーグの意味が分かった気がします(地下鉄のザジみたいな感じの撮り方だった)

 

 

南瓜とマヨネーズ

私の好きなオダギリジョー臼田あさ美ちゃんが出てる映画。

三角関係になる(いや、なってないか)男女の話ですが、オダギリジョーはダメ男の役が悔しいほどにハマって、あさ美ちゃんは悲しいほどに流されやすい女の役にハマっているのです。

20代の頃のこういう恋愛してる子いたなぁってふと思い出しました。

 

劇中に太賀が歌う曲が好き。

 

 

ファンタスティック・プラネット

これはなぜかGYAOで観ました。

(調べたらU-NEXTでもやってた)

友達にオススメされていた映画です。

宇宙人 > 地球人という力関係から話は始まっていくんですが、、、

これは現実世界の比喩だなって思いました。意味深。

 

さて、あと何本観れるかな。