毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.41

こんにちは!すなふらです!最近フワちゃんの動画見て圧倒されてますwピースの綾部さん見つけにNY行く動画ウケますwあの行動力と英語力見習いたい!

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200124225344j:image

派手色のキッシュを作りました。

パプリカとツナのキッシュです。なんとなくもののけ姫感ありませんか??デジャヴ、、

パプリカをグリルで20分程焼いて甘味を出すといいらしいです。確かにジューシーな感じになりましたよ!

 

今日は久々にプレートです。

最近レトルトばかりだったからな、、
f:id:snuffy12:20200124225340j:image

大好きなイカフリッターとサラダ、そして初めて買った金柑。
f:id:snuffy12:20200124225350j:image

旦那さんが風邪ひいてたのでいいかなーっと買ってみたものの1個目で「俺苦手かも」って言われました)^o^(  普通のみかんにすれば良かった、、

確かに小さい分中の皮が多いし、種が入ってたりするのでちょっと食べにくいけど、私けっこう好きです。味ははちみつ金柑のど飴の感じです。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200124225347j:image

旦那さんの職場の方のお土産!!

ハワイ〜♡いーなー行ってみたいなぁ。もーコーヒーが進んじゃう味♡ありがとうございます!