毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

無印週間で買ったもの。

こんにちは!

何か食べたいのにコレっ!ていうものが見つからないすなふらです。

外出した時とか、優柔不断すぎて決まらなくて、お昼食べるの3時くらいになっちゃう)^o^( 

なんでもバシッと決められるようになりたい、、

 

 

そういえば無印週間ですね!

なんとかギリギリ滑り込みました!

f:id:snuffy12:20190714232637j:image

今回は雑貨3つ

ポリプロピレンケース 引出し式 深型

台所の収納にサイズが良さそうだったので購入。台所収納をガラッと変える予定です。

・マライ草サンダル(左)

・インド綿ルームサンダル(右)

左のは旦那さん用。右のはトイレ用。

インド綿シリーズは気に入ってて我が家の春夏用スリッパになってます。f:id:snuffy12:20190714232640j:image

愛用中。

XLサイズあると来客用とか何かと便利ですよね!

ルームサンダルは2点以上購入で15%OFFでした。ラッキー!

 

食品も購入。
f:id:snuffy12:20190714232634j:image

・レーズンヨーグルトチョコ入り ドライフルーツ&ナッツ

好きなものしか入ってないわー。

いちじくも入ってるし、健康的!

 

また次回の無印週間もお得に買えたらいいなー♪