毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバweek

こんにちは!すなふらです。

 

5月までスタバ通いを控えてましたが

(しばらくチャイシロップでおうちスタバをしていた為)

snuffy12.hatenablog.com

ついにチャイシロップも切れたので、先週からスタバ再開です。

f:id:snuffy12:20190714172532j:image

エスプレッソ アフォガード フラペチーノ®︎ とレモンチョコレートクッキー

このフラペ好きです。ほろ苦さもあり、ちょうどいい甘さ。ホイップ乗せないところがまたいい。

レジ横のパッケージフードはちょこちょこ買ってしまう。このクッキー爽やかな甘さで美味しかったです!

 


f:id:snuffy12:20190714172610j:image

レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®︎

完全にヨーグルト味だと思い込んでましたが、風味程度でした。

中にチーズサブレが入っていて塩っ気があっておいしい!

甘酒も入ってるらしく、まさに発酵!

 


f:id:snuffy12:20190714172614j:image

ティバーナ™️ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーンアップル

初めての味でした!フローズン状なんだけどフラペよりサラッと飲める。

中には細かいりんご(コンポートかな?)が入っていて甘みとお茶感がいい具合にミックスされてました。

ただ、よく混ぜなかったので、甘いのが底に溜まってました。

はじめによく混ぜた方がいいです。

 

スタバでは去年まで現金でドリンク買ってたんですが、今年からスターバックスカードにチャージするようになりました。

あれです、ポイント集めにハマりだしましたww 

まだランクとしてはGreen Starなのですが、いい調子。

f:id:snuffy12:20190714183204j:image

あと3ヶ月で1,500円ならいける気がする!

Gorld Starになったらいろいろ特典があるみたいなので

無理しない範囲で続けていこうと思います!