毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

シュールなお菓子たち

昨日旦那さんが酔っ払った勢いで買ってきたお菓子たち。

 

f:id:snuffy12:20190709170222j:image

ホームパイのみみはまだ分かる。

シュール度は☆くらい

そして美味しいに決まってる。

 

がしかし、右のツンデミーナっていうグミけっこう残酷じゃないですか?

サブタイトルが「ヒューマンドラマ2」

1もあったんだろうか、、

シュール度☆☆☆☆☆
f:id:snuffy12:20190709170228j:image

なんかこう、格差社会を表してるような。

世界中どこを探してもこの土台の人型のグミなんて作ってないだろう。

 

でもまぁ、組み立てるよね。
f:id:snuffy12:20190709170225j:image

途中挫折したので2段で止めときました笑

黄色はパインソーダ

緑色はマスカットソーダ

赤はまさかのスイカソーダ味!!

何ですかね?夏っぽさを出したかったってこと?

 

いろいろ謎が尽きないお菓子でした。

気になる方はぜひコンビニへ。

 

 

人型のグミ楽天には無いみたいです。

このシリーズは二度見する商品多いですね笑