毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ステキなプレゼント。

こんにちは!すなふらです。

また今年も1つ歳を重ねました。

年々自分らしい自分になってきてます。

いい事だ。

 

ポストに郵便物が入っていて、開けてみたら素敵なプレゼントがっ*\(^o^)/*

f:id:snuffy12:20190714233716j:image

前に働いていた会社の先輩からでした。

誕生日を覚えてもらってたという事に感動!そして私の好みドストライク!

ハーブティーとマステ、ミニうちわ、ロルバーンのリングノートまで!

嬉しすぎます。ありがとうございます!

 

私、ずっとロルバーン のノート気になってたんです。よくコレクションしてる人いますよね?

なんでそんなに人気なのか?って疑問が今日解けました。
f:id:snuffy12:20190714233712j:image

①ゴムバンドが地味に便利!

これのおかげで紙が折れたりグチャっとしなくていいです!


f:id:snuffy12:20190714233709j:image

②物を入れられるポケットが付いてる。

付箋とか使いそうなものも収納できます!


f:id:snuffy12:20190714233706j:image

③ちぎりやすいようにページにミシン目がある。

画像だと分かりにくいですが、、

わざわざこのリング部分からちぎらなくてもいい!

 

使いだして分かる機能の良さ。

あとネコのデザインかわいい♡

早速重宝してます!

私も集め始めるかも!