毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.5

こんにちは!

ついに関東甲信地方は梅雨入りしましたね。去年は暑すぎて梅雨なんてほぼなかったので、今年は梅雨を満喫したいすなふらです。

 

今日のひとりごはんは

鮭とブロッコリーの豆乳クリームパスタです。

f:id:snuffy12:20190709191522j:image

生クリームなかったのでスープスパゲッティみたくなっちゃった、、

黒胡椒が好きなので食べる時にゴリゴリと挽いてからいただきます!

(あと粉チーズは絶対!)

適当に作った割に美味しくできて良かったです!

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20190709191518j:image

最後のありあけハーバー(;o;)

また買いに行かなくてはっ!

あと、たまに食べたくなるコーヒーチョコ玉。あとアイスコーヒー。

よし、頭に糖分入ったー!

 

ミルクモンブランも美味しかったです♪

 

糖衣タイプなので夏でも溶けない!