毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

セブンのおやつ

こんにちは!

常に食べることを楽しみに生きてるすなふらです!

今日は用事があってセブンに行ったのでついでにおやつ買いました♪

 

f:id:snuffy12:20190714164329j:image

抹茶&抹茶パフェ  ¥300

ネーミングから分かるようにふんだんに抹茶ですw


f:id:snuffy12:20190714164333j:image

横から見るときれいな層になってますね!クリーム状だったり寒天状だったり、いろんな食感を楽しめるので美味しい!

 

 

f:id:snuffy12:20190714164326j:image

マカダミアクッキー   ¥192

買って家に着くと割れてる率高めw

私の扱い方よ、、

まぁ、それくらいサクッホロっとした食感で美味しいのです。

これ食べると急激にコーヒーが飲みたくなるなぁ。

今年は去年のような猛暑ではなさそうなので夏バテしなそう=食欲爆発ww

いろいろ食べまくろう。