毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Yahooカード作ってみた。2

こんにちは!すなふらです。

昨日はYahooカードを作った話をしましたが、今日はその続きです!

 

新規カード入会でお得にポイントゲットできると昨日ざっくり書きましたが、実際どのようにしてもらえたか書いていきます。

 

f:id:snuffy12:20190714153350g:image

まず、入会で4,000ポイントゲット!

そのあとカードを3回利用すると6,000ポイント貰えるという仕組みです。

(1回利用につき2,000ポイントずつ、最大3回まで)

 

この段階で注意する点と言えば

●カード申込月を含む2ヶ月目の末日までに3回利用する。

くらいですかね、、

 

3回利用という事で、私はコンビニ×2、ネットショピング×1してみました。

こんな感じで↓

f:id:snuffy12:20190714151203j:image

・セブンでパン

NewDaysでおにぎり

ORBISでマスカラ

こんな日々の買い物で、あっさりお得に6,000ポイント手に入りました!

 

PayPay使う方ならYahooカードを登録し、チャージするという使い方でも1回の利用になるそうです!お得ですね♪

 

ポイントが入った後の注意点としては

●期間固定ポイントなので有効期限に注意する。

ですかね、、

 

今回はカードの特典にフォーカスしているので、カード自体のメリット・デメリットはそれぞれにあると思います。(海外旅行保険が付帯されてないとか、、)

また自分で使ってみて、ここ便利!とかここは自分には合わないなど見えてきたらまとめてみたいと思います!

 

 

Yahooカードはポイントサイト経由が断然お得です☆

私はwarauを経由して6,100円分ポイントゲット!おススメです!

遊べるポイントサイト ワラウ