毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.6

こんにちは!

厄年って当たるよなぁってしみじみ思ってるすなふらです。

病気はラッキーなことにないけど、地味に痛いケガばかり。ラスト半年気を引きしめなければっ!!

 

 

さて、今日のひとりごはんは具だくさんトマトスープです。

f:id:snuffy12:20190714171520j:image

具と汁が半々の割合です。

大量に作ってしまったのに、旦那さん泊まりの用事で全部私が平らげることに、、

今日は少なめに感じますが、おかわりしてるのでお腹チャポチャポです。

そして食べながら、YouTubeを見るのが最近の日課です。

やっぱりharaxxxさんのチャンネル見ちゃう。

最近始めから最新のまで全部制覇しました。

あとは旦那さんでもあるおのださんのチャンネルとバイリンガールちかさんのチャンネルが好きです♪

 

 

ちなみに今日の朝ごはんも、、
f:id:snuffy12:20190714171523j:image

トマトスープしっかりつけてますから!!

パンは最近お気に入りのセブンのこんがりチーズオニオンスティック!

美味しいんです♡

 

はぁー満足。