毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

U-NEXT お試ししてみた結果。

こんにちは! すなふらです。

 

今月はU-NEXTお試し月間でした!

自分の中では15本くらい観れたら有料会員になろうかなと考えてましたが、最終的に観る事ができたのは、、

5本、、

無念です。

はじめは30本くらい観れそう!っていう勢いでしたが、意外とバタバタしてしまい余裕がなくなってしまいました。気になっていた作品多かったのになぁ(´-`).。oO

 

前半観たのはこちら!

 

 

そして後半観たのは、

犬ヶ島

全体的に色が暗めですが、そんな中でもワンコたちはかわいい!有名な俳優達が声優してるのも見どころです。オノ・ヨーコも出てくるよ!

犬好きの方には始めの方ちょいと悲しくなりますが、見ていて頑張れ〜と応援したくなる、そんな映画でした!

 

●レイジーヘイジークレイジー

f:id:snuffy12:20190719073647j:image

香港の映画です。去年の旅で感化されてから「香港」という文字が出てくると見たくなっちゃう。

U-NEXT限定配信だったようで、DVDなどは出回ってないようです。

内容的には仲のいい3人の女子高生がケンカしたり、好きな人取り合ったり、仲直りしたり、そんな青春映画です。

でも普通の青春映画ではありません。みんな援助交際しまくるので、激しめな映像が流れますww

若気の至りとはこういう事?

根暗な学生時代を過ごした私には絶対出来ないわー)^o^(

 

でも香港映画のいいのは、例え最近の作品であってもノスタルジーを感じるところ。

だから見たくなっちゃうんだろうな。

 

と言うわけで映画配信サービスは私にはまだ早かったようです。

まだレンタル生活かなー。