毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》コバラサポート

こんにちは!

金曜日。1週間お疲れ様です!

今日はバイト休みなので、家事のあれこれしております。

 

久々にモラタメでお試しを。

f:id:snuffy12:20190710002926j:image

大正製薬 コバラサポート りんご風味

朝ごはんを食べない旦那さん用にいいかなーってずっと気になってたんですが、この間見たらラス2になってて慌ててポチりました(=゚ω゚)ノ


f:id:snuffy12:20190710002929j:image

私も試しに1本飲んでみました!

カロリーが31kcalしかないので、変な甘さだったら嫌だなと思ってましたが、全く問題なかったです!

少し炭酸が入ってるので確かにお腹は膨れますね。

 

難消化性デキストリンって最近よく聞きますよね。

調べてみたら、トウモロコシ等の天然デンプンから生まれた食物繊維とのこと。

食後の血糖値上昇抑制作用もあるようです。

 

夫婦共々健康が気になる年代になってきたので出来ることは今から少しずつ試していきたいと思います!

 

気になる方はこちらから↓