毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと2月の計画。

こんにちは!すなふらです!

めちゃくちゃ寒くてひたすら家に篭る日々です。息子は退屈だろうに。。

 

昨日の夜おやつ。

f:id:snuffy12:20230207150006j:image

たい焼きと玄米茶。義両親が買ってきてくれた。ありがた過ぎて頭上がりません。

 

2月は息子の予防接種ラッシュ。さっそく今日2本打ってきました。頑張ろうね。

それ以外は、、と考えたらそんなに予定ないことに気付き、何かやってみようかなと計画中。

1番やってみたいのは、「息子と電車に乗る」です。いつもは車で義両親の家に行くけど電車で行ってみようかなー。空いてる時間に行けば大丈夫そうだし、2駅しか離れてないから耐えられるかなと思っています。何事も挑戦。

 

この間、歯磨きさせてたら途中で手ぶらになっていた息子。探したらここ↓
f:id:snuffy12:20230207150001j:image

おもちゃは歯ブラシ置きではないよー。

最近のやんちゃっぷり、ハラハラします。ふー。