毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

こんにちは!すなふらです!今日は朝から掃除をしてスッキリ。年末に大掃除まとめてするのは厳しいし、、今出来ることはやってしまおうと思います!

 

今日はなんだかんだお昼ごはんをすっ飛ばしてしまいました。お腹減ってるのに完全にタイミング逃した )^o^( グー

ので、おやつをがっつり食べることに。

f:id:snuffy12:20191117160601j:image

近所のスーパーのポイント貯めてハーゲンダッツをタダでゲットしました!

期間限定のほうじ茶ラテ。美味しそう。


f:id:snuffy12:20191117160558j:image

アイスだけでは物足りないかなーと思い、いただきもののりんごも一緒に。

聞いたことない品種でした!日が経っていたので煮りんごにすることに。


f:id:snuffy12:20191117160553j:image

あれれれー、遠目から見るとソーセージとパテみたいw

ほうじ茶ラテ味美味しい!こりゃまた買うな。

そして煮りんごは美味しくできたのですが、、シナモン入れたからか、ほうじ茶ラテ味とはあまり合わないかも(。-_-。)

やっぱりバニラアイスが1番ですね。

リベンジしよう。