毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ロルバーンで2020年の手帳準備!

こんにちは!すなふらです。昨日ついにこたつを出しました!ぬくぬくです。

こたつ入っても寝ない!が、私のプライド(どーでもいいw) こたつで寝て風邪ひくって後悔しかないじゃないですか!?

今年も誘惑に負けないようにしなくてはっ!

 

来年の手帳を結構前に買っておいたのですが、そろそろ予定の書き込みを始めようと出してみました。

f:id:snuffy12:20191111104143j:image

2020年はロルバーン♪

実りの多い1年になればいいなと思ってレモン柄です。

このタイプはウィークリー欄がないんです。年間スケジュールとマンスリー、残りは方眼メモのみ。でもこのメモが160ページ以上あるのでここに日記とかポイ活の記録とか書けたらいいなって思ってます。

と、言うのも、今年の手帳1日1ページのやつにしちゃて、全然続かない状態w

自分で自分の首を絞めてしまった、、

f:id:snuffy12:20191111111531j:image

↑前半は頑張ってた。これは2/22 (猫の日)でもバイト始めてからは白紙の日が続いています、、

自分にちょうどいい手帳を見つけるとその1年がうまく回る気がするので毎年吟味して手帳を買います。

 

そして、せっかくロルバーンにしたし、修正テープも専用のものに♪
f:id:snuffy12:20191111104147j:image

色味がロルバーンに合わせた薄いクリーム色なんです♡

試しに手書きのRollbahn®︎の®︎を消してみました!目立たないでしょー?いい感じ。

今から大活躍する予感。

 

楽天ROOMSにも「買って良かったもの2019」コレクションに載せました。

もし良ければ覗いて行ってください(^^)

 

 

ロルバーンの2020年の手帳は好みなのが多くて悩みました。水彩画っぽいのとかネズミも候補に入ってました。↓