毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

気になってるハンドクリーム5つ。

こんにちは!すなふらです!つい2.3日前は暖かったのに今日は寒い、、風邪ひかないようにしないとー。

 

最近、乾燥が激しくて手荒れがひどいです。

前に買ったハンドクリームもそろそろ終わりを迎えようとしています。

今日は雑貨屋さんに行って気になったもの、次買う候補を載せます。

肌がツヤツヤな方は不要な情報となりますw

①キャスキッドソン ハンドクリーム パラダイスフラワー

まず、イギリスっぽさ!キャスだね!衛兵さんのデザインがかわいい。けっこうしっとりします。そしてオレンジフラワーとザクロの香りが好み。

 

ユースキンA ミッフィー

バレー部の頃かなりお世話になったユースキン。手だけじゃなく肘やかかとなどのひどい乾燥にも効くのがいい。ミッフィーのパッケージ優しいイメージですよね♪

 

カントリー&ストリーム ハニーハンドクリーム ライト

こちらのノーマルタイプ(?)←こってりしてる方は使ったことがあり、気に入ってたんですが、頻繁に手を濡らすのでサラッとタイプが出ててテンション上がりました!軽くてすぐ馴染むのがいいです!

 

ヴェレダ ザクロハンドクリーム

これは全く見た目では惹かれてなかったのですが、テスター使ってみて馴染み感が良くて感動!そして好みのザクロの香り!これ持ってたらテンション上がりそう!

 

フエキ やさしい薬用クリーム

見た目とかもそうなんですが、これお店で見てる時、横から30代くらいの男性がササっとカゴに入れていて、あーきっとパートナーかお子さんにプレゼントするんだろうなとほっこりしたものでw

前にテレビでこのクリームのことやっていて、小さい頃フエキのりを使っていた人が大人になった今、懐かしい気持ちになって買っていくそうで。確かにね。

 

悩むけど使ってるクリームなくなる前に決めなくては!!