毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.38

こんにちは!すなふらです!いよいよ年末が近づいて来てますね。年末に向けて掃除始めなきゃと思いつつ、寒さに勝てない、、なんでこんな急に寒くなるんだろ??

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191211235053j:image

・ベーコンと枝豆のチーズトースト

・ハムチーズマヨトースト

お昼ご飯に具沢山トーストを作りました。見た目がちょっとアレですけど、、w

大好きなマスタード切らしてしまったので何かが物足りない。買ってこなきゃ。

 

そしてデザートにハーゲンダッツ☺︎
f:id:snuffy12:20191211235056j:image

リッチパンプキン 

美味しい。今までだったら選ばない味だったけどこれにして正解!また食べたいくらい。


f:id:snuffy12:20191211235049j:image

そしておやつタイムにジャイアントカプリコ

安くなってる時によく買います。今回はドンキで¥69でした♪ 安定のおいしさ。

 

来月はバイトの日数が多いので慌ただしくなりそう。ひとりごはんどれくらいできるかなー。