毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.34

こんにちは!すなふらです!

今日は11/11 ポッキーの日じゃないか!

でも買ってないや。こうやって1年があっさり過ぎていくんだな、、

 

この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191113174632j:image

おでんと磯辺餅!

なんだか冬のメニューですねw

おでんはお義母さんお手製です。味がしみしみで本当に美味しい!特に大根!

お餅は知り合いの方がついたようで頂きました。砂糖醤油って地元ではやったことなかったけど、ハマる。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20191113174636j:image

ビアードパパと小枝がコラボしてました!!なかなか美味しい!

そして大好きなアルファベット チョコレートに苺味がっ!!しかもとちおとめとあまおう2種入ってる(^^)

これはまたすぐ無くなるな、、