毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Aquiz2ヶ月続けてみた結果。

こんにちは!すなふらです!最近耳鼻科に通い出しました。耳がつまっちゃってなんか辛くって、、薬で良くなるのだろうか、、

 

さて、10月のはじめにAquizというクイズアプリにハマっていると書いたのですが、始めて約2ヶ月が経ちました。

やってみた結果、、意外と続いています。

毎回欠かさずはできないけど、思い出した時はやるようにしてます。

そんなこんなで今どれくらい賞金をゲットしてるかというと、、

f:id:snuffy12:20191211160731j:image

いいお小遣いになってるじゃないですか!

という事でそろそろ1回目の出金申請してみたいと思います♪

前回の記事を書いた頃は1日に3回クイズが出題され一回ごとに10円貰えたのですが

少し変わって1日2回のクイズ+クイズバトル(オンライン上で知らない人とクイズの点数を競うもの)になりました。

クイズの正解数が多ければ多いほど賞金は多くもらえます。

クイズ得意な方にはもってこいの企画ですね。

 

このアプリはしばらく続けたいと思います(^^)