毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印良品週間

こんにちは!すなふらです!

知らない間に無印良品週間が始まっており、焦ってお店に寄りました。

欲しいものはたくさんあるのですが、自力で持ち帰ることのできるものだけ買いました。

 

f:id:snuffy12:20191203162810j:image

乾きやすいストレッチイージーパンツ ネイビー

旦那さん用です。下のカーキは以前買ったものでかなりお気に入りらしく、今回ネイビーも買い足しました。

本当は同じ形で秋冬素材のものも出てるのですが、この素材がいい!と言われたのでこちらで。この色以外にも黒、グレーがあります。

 


f:id:snuffy12:20191203162814j:image

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り

これもリピート買いです。100均のでもいいって思いつつ、また買ってしまう。。

スポンジの硬い面の方がフライパンの汚れ落とすのに丁度いいのでお気に入りなんです。

 

そして、できれば収納ケースを買いたい、、

2年以上買いたいと思ってたのでそろそろ買ってもいいかなぁ、、

www.muji.net