毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》ハンドクリーム、その他もろもろ。

こんにちは!すなふらです!だんだんと乾燥を感じる季節ですね。

 

先日気になっているハンドクリームについて記事を書いたのですが、

過去記事↓

 最終的にこちらに決めました!f:id:snuffy12:20191203162323j:image

キャスキッドソン ガーズ オレンジフラワー&ザクロの香り

決めてはパッケージのユルかわいい感じと香りです。

家でも外出先でもコレ出したらテンション上がるなと。

あとクリームのこってりしすぎず、伸びもいいところがお気に入りです♪

左のハンドクリームもあと数回で終わるので並行して使っていこうと思います。

 

こちらのハンドクリームも楽天ROOMでコレしています。

上のバナーから私のROOMに飛べます。ご興味のある方ぜひ♪

 

そしてヘアミルクとコンシーラー。

f:id:snuffy12:20191203162551j:image

ヘアミルクは¥400台だったので試しに買ってみました!

the SAEMのコンシーラーは初めて買いました。よく聞くブランドなのでいいのかなと期待大。今使っているキャンメイクのコンシーラーも好きですが、いろいろ試してみたいので最近はコロコロ変えてます。どんな感じかなー?