毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバのホリデープロモ

こんにちは!すなふらです!

ラグビー南アフリカ優勝しましたね☆

おめでとうございます!にわかファンではありますが、テレビに釘付けになりました!来年のオリンピックもしっかり見よう!

 

さて、今日はスタバへ。

f:id:snuffy12:20191105152118j:image

柚子シトラス&ティー

毎年寒くなると飲みたくなるんです。あとこのシーズンに出るジンジャーブレッドラテも好きです!近々飲まないとだな。そして今年のカップもかわいい!

しかもスリーブが、、

f:id:snuffy12:20191107223120j:image

サイレンの顔どーんw

迫力がすごい。

 

夏はスタバのアイス用リユーザブルカップ大活躍でしたが、ホット用のリユーザブルカップも最近出始めてますね。

かわいいけどホット用はー微妙かな、、

できれば保温できるステンレスタンブラーがいいなぁ。

って楽天見てたらかわいいの見つけた!

ハワイのスタバ限定リユーザブルカップ!全くステンレスじゃないけど!

6つセットになってる!これはちょっと気になるかも!