毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

入浴剤の季節ですね。

こんにちは!すなふらです!寒いですね。

遠くに見える山々は雪がかかっています。長野の冬って感じ。

 

寒くなると恋しくなるのが入浴剤。

f:id:snuffy12:20191203162953j:image

左:薬湯 → 去年大容量の缶を買うくらいお気に入り。本気のヒノキの香りがします。このシリーズで柚子胡椒というのがあり気になっています。次回買ってみよう。

右:爆汗湯 → 旦那さんお気に入り。お風呂上がった後もポカポカが長持ちします。このシリーズのトロみがすごいヤツがあるんですが、それもおススメです。

そして毎年買ってしまうNo.1はやっぱり

クナイプ !!

ホップ&バレリアンとパインを頻繁に買います。

夢は大きボトルを買い揃えることです。いつかはっ!!

皆さんのおすすめあったら教えていただきたいです。