毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.93

こんにちは!すなふらです!

もうすぐ持株の決算発表があるようで。途中経過だけでも見て安心したいところ。この半年間あまり良い結果を出せていないので年末いいことありますように。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211112221643j:image

にゅうめんです。あと白菜の漬物。

家にあるものでいかに過ごすかが最近の課題です。達成できると地味に嬉しい。

長野に住んで10年になるのですが、長野県民は一家に一つ八幡屋礒五郎の七味を持ってますよね。他県出身の私には驚きしかない。あと、漬物は買わずにそれぞれの家で作るというのもすごいなと思います。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20211112221648j:image

カッサータ☺︎♪
f:id:snuffy12:20211112221645j:image

セブンに売ってて気になってたやつ。

ナッツやドライフルーツがたくさん入っていて美味しい!!これはハマるな。