毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.88

こんにちは!すなふらです!

今シーズン初の網戸にカメムシーー。ほんといやー。クモには動じないのですが、カメムシだけは容赦しません。スプレー即シューだから。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210928230153j:image

レモンペッパーパスタと、昨日の残りのトマトスープ。

パスタは冷凍です。けっこう良い値段したので具もいっぱい。味もレモンとペッパーがガツンと濃く満足!

で、デザートには頂き物のこちら。
f:id:snuffy12:20210928230148j:image

長野ならではですね。シャインマスカットもナガノパープルも種なしで皮まで食べられるのがとてもよい。自分では買えないのでもらうとテンション上がります。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210928230150j:image

いただきもののキハチの焼き菓子。どれも美味しかったけどパイが好みです。
f:id:snuffy12:20210928230145j:image

箱もかわいいね。最近食べ過ぎだな。まあいいか。