毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.83

こんにちは!すなふらです!

朝晩急に涼しくなってきました。エアコンのいらない夜、最高だ。

 

さて、ある日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210820162113j:image

とうもろこしのおむすび、肉じゃが、枝豆、トマトみそスープ。

私が作ったのおむすびだけですが笑 とうもろこしお裾分けしてもらってテンション上がりまくりです。醤油バターで混ぜ込みました。

夏っぽいごはんになりました。

ちなみにスープはインスタントでこちら↓

f:id:snuffy12:20210820162123j:image

無印の食べるスープシリーズ。

味噌感は少なめかな?揚げナスが入ってるのが良い。

 

そしておやつはこちら。

f:id:snuffy12:20210820163115j:image

セブンのもっちり白玉クリームぜんざい☺︎

美味しいなぁ。あんこと生クリームってなんでこんなに合うのか。あ、あずきバー食べたいな。あの硬さたまらないですよね。