毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

夏のいただきもの。

こんにちは!すなふらです。

今週も暑そうですね、、ここがピークだと信じたいです、、

 

つい先日はお義兄さんと彼女さんがおうちに来てみんなでBBQしました!大人数でワイワイするのは楽しいです♪

なんか夏っぽいことしてるなぁ!!

 

そして夏っぽいお土産頂いちゃいました♪

f:id:snuffy12:20190829144153j:image

 

f:id:snuffy12:20190829144158j:image

faveの豆菓子♪♪

パッケージが色とりどりでおしゃれですね!どれも美味しくてあっという間になくなりましたw

 

 

そしてもう一つ。
f:id:snuffy12:20190829144202j:image

こちらもカラフル!京都のお土産です!ハッとする色たち。

口寂しい時に1粒ずつ頂いてます。ありがとうございます!

 

今週は、前の職場の人に会ったり、甥っ子が遊びに来るのでそちらも楽しみ。

学生の頃の夏休みみたいだな♪