毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.91

こんにちは!すなふらです!

断捨離のため、今日は服とバッグを売りに行ったんですが、全部で6点持っていって買取価格80円wしかもそのうち1点は引き取ることもできないと。。切ない。でも断捨離にはなった。重い服を持って20分歩いた自分を褒めたい。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211026231629j:image

明太バターパスタです。

使ったのはコストコで買ったかねふくの辛子明太ばらこです!
f:id:snuffy12:20211026231632j:image

1本で十分なしょっぱさ、辛さ。これはいいです!また売っていたら買いたい。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20211026231623j:image

これもコストコで買ったブラックサンダー

シェアパックのレベルが段違いの840g入り。
f:id:snuffy12:20211026231626j:image

並べるとこんなにっ!!ちょっとずつ食べ進めようと思います。