毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印良品週間でついに念願のこれ!

こんにちは!すなふらです!てっきりこの間の無印良品週間が今年最後かと思っていたのですが、12月にもやって来ましたね♪

 

ちょうどボーナス時期だったし、もう何年も欲しいなーと思っていたこちらを購入!

f:id:snuffy12:20191229231644j:image

ポリプロピレン収納ケース

奥行きのあるタイプにしました。

3サイズ買うことにし、1番大きいのは2つ、それ以外は3つ買いました。

(1番大きいサイズのは1つ家にあるので全部で各サイズ3つずつになるなぁと思って!)

 

さっそく押入れの断捨離&収納ケースを入れます。

f:id:snuffy12:20191229232201p:image

見苦しくてすいません、、若干ボカしているにも関わらずこの汚さ(-_-)

こちらの下段に収納ケースを入れたら、、
f:id:snuffy12:20191229232210p:image

いい感じにスッキリしましたね!

って、、おいおい、、右下の収納ケースサイズ合ってないー( ´Д`)

そう、昔買った無印の収納ケースです。

確か買ったの9年前だったら仕様が変わってしまったんですね、、(事前にサイズ調べとけって話ですよね)

もう1つ買い直さなくちゃ、、

そのサイズ合わないやつは別で使うことにします。私のばかー(/ _ ; )