毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

好きなYouTuberさんは世界一周中

夏バテです。こんにちは!すなふらです。

昨日おとといと外のイベントや草むしりなどしていたら、今日になってぐったり、、夏怖い。今日はバイトなくてよかったー。もう今日は何もしませんw

昨日ベイスターズのパットンが登録抹消になってました、、

冷蔵庫殴って手を負傷したってー(;o;)なんでーー

続報を待ちたいところ。

 

f:id:snuffy12:20190824190927j:image

午後になり体調が徐々に回復してきたのでYouTube見たり、blog書いたりお茶したりしてます。

今日はアイスコーヒーとキットカットのクッキー&クリーム(キンキンに冷やしたのにすぐにデロンデロンw)

 

私の好きなYouTuberのおのださん夫妻が世界一周中で(しかもファーストクラス!)

よく見ています。お二人の空気感が好きです。

ファーストクラスはなかなかハードル高いけど、ビジネスクラスなら頑張れば行けそうとこの動画でちょっと思いました。

私たちが行くとすれば25年くらい先の話なので世界一周航空券が残ってるかどうかが疑問ですけどね(^^;

その25年の間にいくら貯められるかな、、

きっとあっという間に時間は過ぎると思うので気を引き締めて貯めたいと思います!