毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.81

こんにちは!すなふらです!

今月誕生日ということもあり、いろんなメルマガから誕生日クーポンもらえてニヤついています。どれ使おうかなー。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210701214026j:image

バジルソースのパスタ。あとキウイと甘酒ヨーグルト。甘酒ヨーグルトは美味しくは、、ない。普通に別々で食べることをお勧めします。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210701214031j:image

最近どこでも見かけるサバチ。

ダイソーにミニサイズがあったのでお試しで購入。

思っていたより魚さかなしている味でした。塩気も少なめでサバです!!って感じの健康的な味。ツナチもあったので今度買ってみよ。