毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ミルクレープ作りと、おやつ

こんにちは!すなふらです。もう9月も終わるっていうのになんか日差しが夏です、、部屋の中はいたって快適なんですけどね、、

 

旦那さんの誕生日が近いこともありケーキ作りの予行練習。

f:id:snuffy12:20191002115128j:image

チョコバナナミルクレープを作ってみました。

レシピはこちらです↓

ココアパウダーなかったり、うちにあるの有塩バターだったりでワタワタw

いいんです、練習だからw

カスタードに細かく刻んだバナナが入るので美味しかったです!

なんとなくコツは掴んだのでこの感じで作ろう。

 

この間ドンキでお菓子を大量に買いまして、、
f:id:snuffy12:20191002115131j:image

買ったことないものを選んでみました。

この中で1番美味しかったのは、、
f:id:snuffy12:20191002115124j:image

キットカットのチョコミント味でした!

いろんなチョコミント味があると思うのですが、これはスッキリとした甘さなので食べやすかったです。コーヒーに合うし!

また買ってこようかなー!