毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

4月の本。

こんにちは!すなふらです!

この間アメリカのDEAN&DELUCAが破産手続き申請をしたとニュースで見ました。負債額は約540億円とのこと。前々から賃料や業者への支払いが滞っていると聞いてましたが、コロナの影響が追い討ちをかけてしまったようです。

コロナの影響が経済的にどこまでダメージを与えるのかますます心配になってきました。

早く収まりますように。

 

さて、この間ブックオフに行きました。

f:id:snuffy12:20200401110540j:image

松浦弥太郎さんの「続・日々の100」と

先々月のオズマガジンが売ってたのでゲット!

2冊で¥250でした!ラッキー!

 

3月中に「続・日々の100」は読み終えました。

松浦さんの日々大切にしてるものたちが素敵なエッセイと共にずらっと紹介されてます。

この中で自分が買えるもの。

松田のマヨネーズ

このパッケージがかわいくて気になってはいたけど高いから買わずにいましたが。

松浦さんの本で紹介されてたらなんかもう、猛烈に食べてみたくなりましたw

今使っているマヨネーズなくなったら買ってみようかな、、

 

 

と、そうこうしているうちに4月。

3月から読んでいる本、まだ終わりません。。

f:id:snuffy12:20200401110641j:image

「春」なのでできれば4月中に読み終えたいと思います!集中!