毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々のサブウェイで考えごと。

こんにちは!すなふらです!

気付いたら2月がさっさと終わろうとしてますね。なんか焦る。

 

この間、時間に余裕ができたので初詣へ(今更)

長野市善光寺にお参りしたのですが、まだまだ人は少ない印象。

以前のような活気ある仲店商店街に戻るといいなぁと思いつつも、静かなお堂は厳かでとても良かったです。

 

と、お参りを終えて久々のサブウェイ。

f:id:snuffy12:20210226143746j:image

ピザベーコン・イタリアーナ

開いた状態で渡されるシステム。食欲をそそります。『THE・ピザ』でした!おいしいよー♪

サイドメニューのポテトもホックリとしていて好み。

最近の専らの考えごとはやはり株。続けていて苦痛じゃない投資の仕方を考えたいものです。

まだ始めて半年も経っていないので試行錯誤しながら進んでいこうと思います。

 

そして、家に帰っておやつ。
f:id:snuffy12:20210226143750j:image

ファミマのずんだdeシェイク。

この1杯で276kcalとなかなかの強者。

「10回シェイク」と買いてあるので振ったらだいぶシェイク化してました。けっこうミルク感が強くて最後の方もたれてしまった。。このハーフサイズだったらまた飲みたいなー。