毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ヤフープレミアム解約しました、というか。

こんにちは!最近はプロ野球ばかり見ています、すなふらです。

旦那さんはファンじゃないと言いつつ、巨人戦を欠かさず見てますwぜったい好きでしょw

 

突然ですが、みなさんはヤフープレミアム会員って知ってますか?そして会員ですか?

私長いこと有料会員として¥498/月(昔はもっと安かったけど、、)払っていたんです。

うちSoftBank & Ymobileユーザーなのに。無料でプレミアム会員になれるというのに、、

 

f:id:snuffy12:20190927131515p:image

相当な無駄遣いしてたーーーほんとアホですね。

少なくとも3年は払ってるな、、

気持ちを切り替えて、もう一度ヤフープレミアム会員のこともう一回見とかなきゃ。

 

ちなみに毎月¥498払っていた時も特典をフル活用してませんでした(°_°)

もともとはヤフオク出品をしたくて会員になったんですが、(昔は非会員は出品金額に制限あったはず)気付いたらメルカリばかり使ってますからね。。

 

雑誌読み放題っていうのも最近になって知ったしw

もっと前から知っておけば買わなくて済んだ雑誌もあったのに。

個人的にOZ magazineとELLEとサンキュ!とサライが見られるのが嬉しい!

 

日々情報をチェックしておかないと損することあるなっていう

グチ日記でしたm(_ _)m