毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

朝のルーティン追加。

こんにちは!最近ダレまくりのすなふらです。

このブログ毎日書こうと決めているのに気付いたらだいぶ遅れてる、、

挽回しないとっっ

 

そんなこと言いつつ、日々の暮らしは整ってきました。

自分でも驚きですが、ルーティンをきちんと継続出来ています。

↓これが今やっている朝のルーティン。

 

そして、最近増やしたルーティン。

サプリを飲む、です。

f:id:snuffy12:20190925162351j:image

左から鉄分+葉酸亜鉛、ビオチンです。

鉄分+葉酸はチュアブルタイプでマツキヨ限定のもの。貧血もちなので必須です。プルーン味だし食べやすく、大容量なのもいい!

亜鉛とビオチンは頂き物です。期待値大。だってきれいな先輩にもらったから♡

ビオチンって初めて聞いたのですが、髪や爪、肌に良いそうで。

くせ毛を毎日ヘアアイロンで伸ばしている私の髪、ちょっとは改善するかなぁ、、

あと食器洗い洗剤で爪が脆くなってきてるのでそれも良くなればいいなぁ。

  

 楽天でもAmazonでも評価いいみたいです!私も実感できるかな?