毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

楽天スーパーセールで欲しいもの

こんにちは!すなふらです!

今知ったけど、今日から楽天スーパーセールなんですね!!

皆さんは何か買いますか?

 

わたし、今回買いたいと思ってるものがありまして、、

それは、、キューライスさんの漫画!!

ブログやり始めた時期にキューライスさんのブログの存在も知りまして(遅いですね、、)そこからハマってしまいました。

 

こんなまったりと幸せな気持ちにになれる漫画ってないやぁ∩^ω^∩

候補としては、、

《スキウサギ》

ツンデレがもうかわいい♡

「ニッチョビ(日曜日)は西友行こー」みたいなやりとりがあって、それ、あたしじゃんって運命を感じた(´⊙ω⊙`)

 

 

《ネコノヒー》

ネコノヒーの存在は知ってたのですが、ちゃんと漫画として読んだことはありませんでした!効果音がおもしろいのと、success!!する瞬間がかわいい♡

 

《チャー子》

私の中ではまだ読み解けてない漫画と言いますか(途中から見始めたのもあるけど)謎が多いんですけど、ついつい見ちゃう。食べ物がキャラとしていっぱい登場して、そしてシュールですw

 

どれから集めようかなぁ、、