毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

リンネル 付録のかわいさよ。

こんにちは!すなふらです!最近Amazon musicケイティ・ペリーをひたすらかけてます。友達の影響です!聞いたことある曲もない曲もノリがいいのが多いですね♪

 

今日はある雑誌を買いました。

久しぶりに付録目当てです。

f:id:snuffy12:20191231075134j:image

リンネル2月号のセブンイレブン限定版。

通常の書店の付録とは違うものがつくんですが、今回なんとリサ・ラーソンのステンレスボトル♡仕事終わりにいろんなセブン行って探しまくりw


f:id:snuffy12:20191231075139j:image

普段は左のボトルを使っているのですが(350ml)

付録のは更に小さい120ml。小さいバッグで出かける時とかにいいなぁって思って!あと外出先でサプリとか薬とか飲む時にもいいですね。

 

先に買った方のレビューを見て知ったのですが、パッキンはフタにくっついているようです。

f:id:snuffy12:20191231075130j:image

なのでとてもシンプルなつくり。小さいからスポンジも届きそうだしいいですね!

来年以降大活躍の予感、、