毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

アウトドアな付録たち。

こんにちは!すなふらです!

最近Amazonプライム・ビデオでSATCのドラマをシーズン1から見ています。

連続で見すぎて疲れ気味ですがw シーズン2の6話まで見たところで小休憩。

はじめのうちは男の人取っ替えひっかえしすぎてオイオイって感じでしたが、こんなキラキラしているNYウーマンでも一般人と同じく他人の結婚を羨ましく思ったり、恋愛に迷走するんだ、と思ったら親近感湧きました。また見る気力が戻ってきたら復活したいと思いますw

 

さて、話はだいぶ変わって旦那さんの趣味の話。

彼には趣味という趣味があまり見受けられなかったのですが、最近こんな本を買ってきました。

f:id:snuffy12:20200724101453j:image

アウトドア用品のムック本。彼が本を買うこと自体珍しいので思わず写真撮ってしまったw

付録も素敵で買ったみたいです↓
f:id:snuffy12:20200724101459j:image

結構大きいCHUMSのドライバッグ。折りシワもすぐ取れてよかった!

いろいろな用途に使えそうです。

そしてこの本を見て夢広がったのか、数日後アウトドアショップ見に行きましたw

旦那さん的にお目当てのものはなかったそうですが、目がキラキラしてました、なんかよかったですw

 

そして後日、こちらの雑誌も購入。
f:id:snuffy12:20200724101449j:image

BE-PAL 8月号。

付録がまたCHUMS。勢いすごくないですか?この間行ったアウトドアショップもCHUMS専用コーナーが展開されてました。ほほう。
f:id:snuffy12:20200724101456j:image

付録は冷感タオル。水に濡らして使うと温度が下がるというこれからの時期重宝しそうなアイテム。縫製はまぁ真っ直ぐではないですが、かわいい。サイズ感もいいです。

なんだか私までアウトドアにハマりそうだな。。