毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》へパリーゼ SUPER

こんにちは!すなふらです!今年も残すところ15日ですね!忘年会シーズンの方も多いかと思います。うちの旦那さんが今まさにそうで忙しそうです。

 

そんな中、久しぶりにモラタメを見ていたらいいの見つけたので即ポチ。

f:id:snuffy12:20191224142400j:image

ヘパリーゼ SUPER !!

旦那さんがよく飲み会の前に飲むと言ってたので格安で買えてラッキー!これ飲むと次の日が全然違うと言ってました。残らないらしいです。

 

という事で旦那さん早速1つ持っていきました。
f:id:snuffy12:20191224142405j:image

なんとか飲み会シーズンも健康的に過ごしてもらいたいものです。そして新年会もあるから、、(私としてはそんなに必要??って思っちゃうけど、、)なんとか乗り越えてもらいたいもんです。

 

モラタメでベン&ジェリーズのアイスをずっと狙ってます。冷凍庫空いてきたら買おうかなぁ♪

気になる方はこちらから↓