毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

DIME8月号の付録に感激。

こんにちは!すなふらです!

歯医者通い始めて1カ月。歯は大切ですね。毎回思う、虫歯にならなければお金も時間もセーブ出来るのにと。気をつけよう。

 

さて、話は変わって1年ぶりくらいにDIMEを買いました。

f:id:snuffy12:20200719104001j:image

今回も付録目当てなのですが。

なんと付録はデジタル調理温度計!!

こういうの付録であったらいいのになーというのをガッチリ押さえてくれるDIMEさん、素敵です!
f:id:snuffy12:20200719104008j:image

計測するステンレスの棒の部分は折りたためるようになってます。-50℃〜300℃の食材の温度を測れるそうな!

広げるとこんな感じ。
f:id:snuffy12:20200719104004j:image

広げると結構大きめですね。 

まさかのサイズ間違えて電池買ってしまい、まだ使えてないのですがw (単4×1本です)

コーヒーの抽出、天ぷら油の管理、厚切り肉の加熱、ミルク作り、パン生地作りなど色々な用途があって想像以上に便利かもって思ってます。中でもパン作りは結構するし発酵具合が季節によってだいぶ変わってくるので使いたい!

気になる方はぜひ。

あと、記事の内容もいろいろ面白くて、特にマイナポイント!!これは読むことをお勧めします。7月からマイナポイントの予約も始まってるらしいので早速アプリダウンロードして予約しよう。