毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

半額のおやつとスタバ。

こんにちは!すなふらです!

今日、なぜか知らないけど町田康の曲を聴いて、なんかハマってしまいました。歌うま。マルチですね。

 

この間ドンキ行ったら美味しそうなお菓子が半額になってたので即カゴ。

f:id:snuffy12:20200724103916j:image

普通に買ってたら3つで¥1,077が→¥537に!

だいぶお得。ラッキー。
f:id:snuffy12:20200724103920j:image

キスチョコは安定のおいしさ。

それ以外の2つも期待を上回る美味しさでリピしたいな。左上のチョコサンドクッキーは真ん中でパキッと割れやすい感じになってて、なんか考えられてるなーと感激しました。デザインもかわいい。

 

それと、久々にスタバでイートイン。
f:id:snuffy12:20200724103912j:image

リワードが貯まったので、フィローネサンドはタダです☺︎嬉しい!

この時はホットだったので気付かなかったのですが、先日冷たいドリンクテイクアウトしたのら、ストローが紙になってました。f:id:snuffy12:20200724103909j:image

特に違和感なく使えました。あまり長い時間はもたないのかな?でも環境を優先するなら全然構いません。こういうのを取り入れるのが早い企業(セブンとかも)いいなぁと思います。