毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コストコで買って良かったもの。

こんにちは!すなふらです!

10日ほど前コストコで買い物をし、買ったもの少しずつ使い始めています。

その中でも良かったなと思うもの備忘録として残します。

 

f:id:snuffy12:20200124143751j:image

KIRKLAND 100%オーガニックジュース ¥1,828

200mlのジュースが40本(4種類×10本)入ってるので1本あたり¥45.7とお得!4種類とも思ってたよりサラッとしていてグイグイ飲めちゃいます。個人的にはオレンジブレンドが好きです。


f:id:snuffy12:20200124143748j:image

KIRKLAND コルビージャックチーズ ¥958

907gというボリューム!!ホットサンドイッチにたっぷり使ってます。とろーっと溶けたチーズが本当に美味しくて毎回にやけなが食べてますwスライスされてないタイプなので4等分して半分は冷凍してます。


f:id:snuffy12:20200124143754j:image

ハムレット クリスピーアソート ¥899

4つでこの値段は本当に安いですね!まだストロベリーとビターしか食べてないけど、ついつい食べすぎちゃうから、今日は5枚!とか決めてます。

f:id:snuffy12:20200124143745j:image

思っていたより小さめ。でもけっこう入ってます。クリスプが小さくてチョコの邪魔してない感じがいいです。

 

f:id:snuffy12:20200124214426j:image

大森屋 しじみわかめスープ ¥858

33袋入りで一袋あたり¥26。主に旦那さんのお昼用スープに使ってます。けっこうたくさん具が入ってるし優しいしじみの味がするので夫婦ともにお気に入り。オルニチンも鉄分も摂れてでもカロリーは少なくて良いとこ尽くし!

 

f:id:snuffy12:20200124214628j:image

カットしめじ ¥359

500g入ってるし、何よりかさばらない!世の中のスーパーもこういう売り方で統一すれば良いのにって思います。今我が家では冷凍保存して使いたい時だけ出すという感じです。

 

次いつ行けるか分からないですが買って良かったものはリピート予定です。その他オススメあったら教えていただけると嬉しいです☺︎