毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb 7回目》購入レポ①おやつ

こんにちは!すなふらです!

先月は私の中でiHerb強化月間でした。毎日何かしら24%OFFだったので、ほぼ毎日「今日は何かなー」って覗き見してたほど。

 

で、前回は好きなブランドnow solutions が24%OFF。今回は食料品が24%OFF!!

なかなか食料品って安くならないしラッキー!と思い気になってたものを買ってみましたー!

f:id:snuffy12:20201005004107j:image

計 8点 ¥2,193なり。

当時のレートなので、値段はご参考まで。

 

①Kashi kids オーガニックスーパーフードコンボ ハニーシナモン 306g  ¥674→¥487
f:id:snuffy12:20201005004103j:image

見た目のかわいさとレビューが良かったので買ってみました。けっこうなボリュームです。
f:id:snuffy12:20201005004047j:image

f:id:snuffy12:20201006104311j:image

くるくるしてるのシナモンロールみたいでかわいい☺︎ほんのりシナモン風味だし!
f:id:snuffy12:20201006104314j:image

こちらは中にアップルペーストみたいなのが入ってます。

この2種類を食べたらアップルパイ風ということですな。食感も軽くて食欲のない朝とかにいいと思う。牛乳かけて食べるのもいいけど、そのまま食べるのも良し(カフェオレと一緒だとさらに良し)

 

②GO CO クランチー ココナッツバイツ シンプリーココナッツ 40g  ¥305→¥220
f:id:snuffy12:20201005004052j:image

ココナッツ好きなので買ってみました。

中は思っている以上に入ってません(涙)
f:id:snuffy12:20201005004056j:image

袋の半分以下くらいかな。。

f:id:snuffy12:20201006104236j:image

でも意外と食べ応えはありました!ココナッツがギュッとしてる!

歯応えがあるし、2,3個食べると満足してくるんですよね、なぜか。私1日で食べ終わらす気でいたんですけどw 1週間くらいかけて食べました。思い出した時に食べて幸せを感じるのでした。また食べたいってなれば買うかも。

 

③KETTLE ポテトチップス サワークリームオニオン  142g   ¥374→¥270
f:id:snuffy12:20201005004111j:image

これは、夫と食べ始めたらすぐなくなりましたwなので中身の写真はありません。

カルビーの堅揚げポテトみたいなザクっとした食感にサワークリームオニオンという最高の組み合わせです。ものの10分で胃袋に。このメーカーのポテチの味全制覇したいな。

 

④オーガニックハードキャンディ ザクロ&ネクタリン 57g   ¥334→¥241
f:id:snuffy12:20201005004059j:image

缶のデザインとザクロ味ってとこに惹かれて購入。
f:id:snuffy12:20201005004114j:image

缶の中に、個包装された飴が20粒ほど。濃いいザクロ(とネクタリン)の味が美味しい!

9月注文だったからか、溶けてベタついていたのが残念ポイント。秋冬に買うべきですね。

 

 

購入レポ②へ続く。