毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印セール品など。

こんにちは!すなふらです!

昨日の晩ご飯に七草粥サムゲタンを合わせた「ななくさムゲタン」を旦那さんに提案したら見事に却下されました )^o^( ダメだったか、、

ので別々に食べましたw

優しい+優しい=すぐお腹減るという現象が起きましたとさ。

 

さて、昨日モールへ行ってセールの誘惑にやられた訳ですが、無印でもズブズブと沼にハマってしまいました。

f:id:snuffy12:20200109191833j:image

左:あん入りきなこひねり

きなこ玉とか五家宝とかきなこのお菓子が好きで食べたくなってカゴに入れてしまいました。猫のパッケージのかわいさがたまらない。

中:乾きやすいストレッチイージーパンツ グレー

これは3本目です。旦那さんが気に入り過ぎて仕事着として履いてます。カーキとグレーだけ安くなってました。ラッキー♪

中下:デジタル温湿度計

f:id:snuffy12:20200109192459j:image

これも前々から気になってたもの。

今年はパンをたくさん作ってみたいので室温が分かるといいなーと思ってまして。

それ以外でもインフルエンザ流行る時期とかの乾燥度合いをチェックしたりいろいろ便利そうです。

電池付いてたので入れたら温度高っ!!暖房ついてない部屋なのに、、と説明書見たらリセットボタン押さないといけなかったみたいです。(押したら徐々に温度下がってきた)

右:卓上用ティッシュペーパー

f:id:snuffy12:20200109191842j:image

ティッシュを入れる箱だけ先に買っていたのです。そして溜まりに溜まったポケットティッシュを入れて使ってたのですが、ポケットティッシュって次が出てこない仕組みじゃないですか?だんだん取り出すのがプチストレスになりましてw今回専用のティッシュを買いました。

レビューでゴワつくって買いてあったんですが、あまり鼻をかまないので問題ないです。

 

セールってここ数年行ってなかったけど、行ってみたらめちゃめちゃ楽しかったです!雑貨とかも安くなるっていいな♪