毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》モールの誘惑

こんにちは!すなふらです!今日はかなり寒い。そんな日に限って朝からけっこう遠いハローワークまで歩きました )^o^( 震える。。

でも案外あっさり終わったので、ちょっとモール寄ってお買い物。

ちょっとのつもりがセールの誘惑が凄すぎました。まんまと買っちゃった)^o^(

 

でも良い買い物しました!

いつかは買いたいと思っていたこちら↓

f:id:snuffy12:20200109185101j:image

ホットサンドメーカー!!

ネットで調べていいなーと思ってたVitantonioのがなんと30%OFFに!!

口コミが良かったのと、パンの耳を切り落とさなくていいってところ、あと厚みがあっても挟めると書いてあったので第一候補でした!
f:id:snuffy12:20200109185105j:image

プレートも簡単に取り外せていい感じです。

来週から稼働させたいと思います♪アボカドチーズとかやりたい!!

 

そしてカルディ。

f:id:snuffy12:20200109185853j:image

左:サムゲタン

今日の七草粥と合体させたらどうよ?と思って買ってみました。その名も「ななくさムゲタン」ww

右上:杏仁豆腐

おいしいですよね!たまに買いたくなる。ちょうどみかんがいっぱいあるしトッピングして食後のデザートとして出そう。

右下:たまごスープ

安くなってたのでお試しに。

 

カルディのおすすめあったら教えてください♪

 

明日に続く。