毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

無印セール購入品。

こんにちは!すなふらです!

まだまだ寒いですね。でもそろそろ春服欲しいなーなんて思ってます。

 

今日無印ふらついてたら旦那さんの好きなパンツシリーズがセールになってて買っちゃいました。ついでに私のニットも!

f:id:snuffy12:20200222103957j:image

・ストレッチ起毛ピケ イージーパンツ

 ¥4,990 → ¥2,990

・ウールシルク 洗えるVネックセーター

 ¥2,990 → ¥990 ♪

こちらのセーターは薄手なのでむしろこれからの季節にちょうどよいと思い買いました。ラッキー!

・選べる靴下 (3足で¥790)

こちらは自分用です。

 

そして今悩んでいるもの。

f:id:snuffy12:20200223084138j:image

保存ビン。この間お義母さんから酢レモンいいよ!って教えてもらって本も貸してもらったんです。既にレモンはもらっているのでちょっと作ってみようかと思いまして。これはもう1回お店行って悩もう、、