毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

雨の日には。

こんにちは!すなふらです。また雨。。ふぁーあ(p_-)だるいな。

雨の日、休みだったら皆さん何しますか?

私は昨日旦那さんとこれ↓↓やりましたw

f:id:snuffy12:20191105151221j:image

フライングタイガーで買ったバランスゲーム!

地味に楽しいんですよ、30分くらい白熱した闘いを繰り広げましたw

ちょっとしたもの賭けたり、どれだけアクロバティックな組み立てができるか挑戦してみたりww

ぐちゃーとこんな感じでね、、
f:id:snuffy12:20191105151224j:image

上手にバランス取れる人は一箱分じゃ足りないかもしれません。

雨の日、というか家に引きこもりたい日に最適です!

 

 それと最近パズル熱が上がっていて、(って言っても買うところまではまだいってないけどw)もしやるなら、これがいいかなと↓↓

まさに地獄!!

終わるのかな?ってくらいがちょうどいい気がしてますw

パズルって最高何ピースまであるんでしょうね?10,000くらいまであるのかな?

 

あと、ちょっと気になっているのがこちら↓↓

マグロの立体パズル!部位を覚えられますねw

いい歳して中トロがどこにあるのか分かってないですから勉強になりそう。

 

その他にも気になるパズルいくつかあったので楽天ROOMにまとめて載せました。

くだらないですがパズルやりたいなーって思った方は良かったらご覧ください。

↑私のコレクションページに飛びます↑