毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

11月はNISA集中月間に。

こんにちは!すなふらです!

 

最近掛け持ちバイトもあるせいかなんか落ち着かない毎日です。2つのことやるって疲れるけど、働かせてもらえるだけありがたい!

 

今月はやりたい事を集中させたいと思っています。

1番にNISA。そろそろ「売る」経験をしたいので頃合いを見てやります。間違いなくプラスで売れるはずなので、休みの日にゆっくりやろう。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20201118073736j:image

チロルチョコ 完熟王バナナチョコレート。
f:id:snuffy12:20201118073740j:image

めちゃくちゃバナナです。一気に食べちゃうかと思いきや3日くらいかかってますw 昔ほど食に対してもスタミナがなくなってる気がする。病み上がりだからか。