毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

明日はハロウィン。

こんにちは!すなふらです!少しずつ寒くなってきましたね。

って言ってる間に長野は雪降り出しますよね、恐怖っ

 

てっきり今日かと思ってたんですがハロウィンは明日でしたね。

まぁうちは何もしないですが、、でもなぜか旦那さんがこれ買ってきてくれた↓↓

f:id:snuffy12:20191105120122j:image

 名前通りマシュマロ食感だったー!いやぁこれは美味しい!

こうやってコンビニスイーツにハマっていくんだな、、危険、、

でも寒い時の方が冷たいデザート食べたくなりますよねー不思議。

 

 いつもリビングとは別の部屋でブログ書いたりしてるんですが、その部屋が寒くなってきたので去年いただいたこちらを使う事に。

f:id:snuffy12:20191105120139j:image

ルルド フワポカハグにゃん

 

巻きつけるウェアラブルヒーターなんですが、説明書きがかわいい♡
f:id:snuffy12:20191105120143j:image

猫が実際にこんな事してたらずっと写真撮りまくるわー

USB端子なのでパソコン使う人には便利です!

暑くなりすぎない温度をキープしてくれるので良いです。

これからお世話になります♪